CS Award

成田空港CS協議会では、空港スタッフのサービスレベルをより向上させるため、2003年1月にスタッフを対象とした表彰制度「CS Award」を設けました。
「CS Award」は、素晴らしいサービス事例を成田空港内に広め、空港スタッフのサービスレベルとモチベーションの向上を目的に、お客様の期待を超えるサービスをしたスタッフを表彰する制度です。原則として、春・夏・秋・冬に開催される【Seasonal CS Award】と、その中から特に優れたサービスをしたスタッフを選出する【CS Award 年間グランプリ】があります。
受賞者は、表彰対象の中から「成田空港CS協議会」委員による選考で決定されます。

Seasonal CS Award

「Seasonal CS Award」は、4半期ごとに年4回選出されます。
※2022年は、春と夏、秋と冬をそれぞれ合同開催いたしました。

CS Award 年間グランプリ


【受賞者が着用するバッチ】

CS Award 年間グランプリは、4半期ごとに開催する「Seasonal CS Award」受賞者の中から選考されます。

表彰対象

原則として成田空港に勤務し、当空港をご利用になるお客様に対して素晴らしいサービスをした次に該当するスタッフとします。

  • NAAにお客様からお礼の手紙やメール等が寄せられたスタッフ
  • 空港内のスタッフや事業所から推薦を受けたスタッフ
  • HP内推薦フォームによる推薦を受けたスタッフ 他

お問い合わせ

主催:
成田空港CS協議会
お問い合わせ:
成田空港CS協議会事務局
(成田国際空港株式会社 営業部門 CS・ES推進部)
電話番号:
0476-34-5820
FAX番号:
0476-30-1585
メールアドレス:
CS@naa.jp

PAGE
TOP