CSへの取り組み

成田国際空港株式会社(NAA)の経営ビジョン

経営ビジョン

「お客様の満足を追求し、期待を超えるサービスの提供を目指します」

NAAグループでは、お客様の満足を経営上の重要な柱と位置づけ、徹底したお客様への第一主義に根ざした世界最高水準の旅客体験価値を創造すべく、グループ全体で様々な活動に取り組んでいます。

成田空港全体のCS向上

NAA

成田空港全体のCS向上イメージ

 NAAは、お客様に感動頂ける旅客体験価値の向上を図るため、成田空港CS協議会及びNAAグループCS推進連絡会と連携して、お客様のニーズをとらえたサービスの創出や施設の整備など、成田空港のCS向上に取り組んでいます。

NAAの取り組み

成田空港CS協議会

 お客様に直接接する機関()からなる「成田空港CS協議会」を設置し、成田空港全体のお客様へのサービスレベル向上に向け、CS Awardや各種セミナーの開催などに取り組んでいます。


※お客様に接する機関(税関、入国管理局、検疫所、警察、航空会社、店舗・サービス、 交通機関、清掃会社、NAA)の代表約30団体

NAAグループCS推進連絡会

 NAAグループが一体となり、空港全体のお客様満足向上の牽引役として活動しています。

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