お客様サービス向上・DXの取り組み

成田国際空港は、お客様のニーズに応えるサービスをきめ細やかに提供することにより旅客体験価値を高め、お客様の旅に感動を与える空港を目指し、様々な取り組みを行っています。

CSへの取り組み

成田国際空港では、CS推進を重要な柱と位置づけ、お客様の満足を追求し、期待を超えるサービスの提供を目指しています。

ユニバーサル・デザイン(UD)

成田国際空港では、障害当事者の参加によって空港における課題を明確にし、UDに関する基本的な考え方や取組の方向性等について検討を進めています。

DX基本方針『AIR NARITA』

成田空港では、DX基本方針「AIR NARITA」に基づき、「業務プロセスの抜本的な見直し」「自動化、省力化」「関係事業者とのデータ連携や意思決定にかかわる体制構築」を推進しています。

※DX=Digital Transformation

PAGE
TOP